2017年02月01日

DAYS JAPAN 総務スタッフ(正社員)募集

DAYS JAPANではただいま総務スタッフを募集しています。
DAYS JAPANの誌面づくりだけでなく、救援・支援活動など
スタッフの一員として、総務の面で支えてくださる方。
ご応募お待ちしています。

【DAYS JAPAN 総務スタッフ(正社員)募集】

[仕事の内容]
顧客データ管理(受注、データ入力等)・発送作業(梱包)・労務管理・人事・請求書発行、雑務、経理補助 など
[対象となる方]
ワード・エクセルなどのPC操作が出来る方。
[勤務地]東京都世田谷区松原1-37-19-302(京王線「明大前」駅より徒歩2分)
[勤務時間]10:00〜18:00(応相談)
[入社日]応相談
[給与]当社規定による
[待遇・福利厚生]昇給年1回・賞与年2回・社会保険完備・交通費支給(上限2万円)
[休日・休暇]週休2日(土・日)・祝日・有給・夏季・年末年始

[応募方法]
履歴書(写真貼付)・職務経歴書・志望動機を以下までお送りください。
書類選考の後、面接対象の方にはこちらよりご連絡を差し上げます。
※応募書類は返却致しませんのでご了承下さい。
※面接日・入社日は相談に応じます。

[問い合わせ・書類送付先]
株式会社デイズジャパン
〒156-0043 東京都世田谷区松原1-37-19 武内ビル302
TEL: 03-3322-0233
Email: info@daysjapan.net

posted by デイズジャパン at 17:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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