2014年09月26日

10/17(金)沖縄・球美の里の理事長 広河隆一のお話会in郡山のお知らせ

福島の子どもの保養施設「沖縄・球美の里」にご参加いただきましたみなさま
ご興味をお持ちのみなさまへ

いつもお世話になっております。
沖縄・球美の里の理事長 広河隆一のお話会のお知らせです。

沖縄県、久米島の球美の里にはこの10月、新たに新館が完成し、さらに多くのみなさまをお迎えできる体制になりました。
そしてDAYS JAPANも10月より郡山駅近くに事務所を構えます。
広河はいま、広河が事故後から支援を続けているベラルーシの保養施設を訪れています。
チェルノブイリ事故から28年経ってなお続くベラルーシでの保養について、子どもたちを守ることについて、取材も合わせた訪問です。
その報告会をかねて、「保養はなぜ必要か」の講演会を10月17日に郡山でおこないます。
和室の部屋で、お子さまもお連れいただけますので、ぜひお誘い合わせの上ご参加ください。
参加は無料で、お申し込みは必要ありません。直接おこしください。
また、講演の後にささやかな交流会をおこないます。
こちらは要お申し込みなので、交流会に参加いただけます方は、事前に下記、東京事務局河井までお知らせください。

☆とき
10/17(金) 午後2時〜4時まで
☆ところ
郡山市市民交流プラザ 7階 和室
☆話
「保養はなぜ必要か」
広河隆一(沖縄・球美の里理事長)
吉野裕之(シャローム災害支援センター)
☆料金
無料
☆申し込みは不要です。当日直接いらしてください。60人ぐらいが入る和室です。

☆問い合わせ電話
03−5376−7898
ファックス 03−3322−0353
tokyo@kuminosato.net
沖縄・球美の里 東京事務局(河井)

共催
DAYS被災児童支援募金
NPO法人 沖縄・球美の里
おうちde プラザ

協力
NPO法人 シャローム災害支援センター


posted by デイズジャパン at 18:02| Comment(0) | 沖縄・球美の里 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。