勤務形態の希望を明記の上、以下郵送先まで応募書類をお送りください。
よろしくお願いいたします。
☆総務・経理スタッフ(正社員)募集
[仕事の内容]
総務・経理全般や月刊誌「DAYS JAPAN」の受発注業務など
■総務関係■
顧客対応(問い合わせ・注文)・発送作業(梱包)・労務管理・他、データ作成や雑務
■経理関係■
出納管理・各種支払・各種書類発行・決算作成補助業務
[対象となる方]
ワード・エクセル・パワーポイントなどのPC操作が出来る方。
「DAYS JAPAN」の発刊趣旨、活動理念に共感いただける方
※総務・経理の経験がある方は尚歓迎
※経験や事務スキル以上に、弊社の理念に共感し、
本気で取り組みたいという意欲を重視します。
[勤務地]東京都世田谷区松原1-37-19(京王線「明大前」駅より徒歩2分)
[勤務時間]10:00〜18:00
[給与]月給20万円以上 ※経験・能力考慮
[待遇・福利厚生]昇給年1回・賞与年2回・社会保険完備・交通費全額
[休日・休暇]完全週休2日制(土・日)・祝日・有給・夏季・年末年始
[応募方法]
履歴書(写真貼付)・職務履歴書・志望動機・DAYS JAPAN を読んだ感想を以下までお送りください。
書類選考の後、面接対象の方にはこちらよりご連絡を差し上げます。
※応募書類は返却致しませんのでご了承下さい。
※面接日・入社日は相談に応じます。
☆総務・経理事務パート職員募集
[仕事内容]
庶務、データ入力、請求書作成、現金管理など
就業時間:10:00〜16:00(休憩1時間、実働5時間/日)※勤務日数、時間相談可
休日:土日祝
時給:1000円以上(交通費支給 但し上限あり)
必要な経験:総務、経理の経験。
[応募方法]
履歴書(写真貼付)・職務履歴書・志望動機・DAYS JAPAN を読んだ感想を以下までお送りください。
書類選考の後、面接対象の方にはこちらよりご連絡を差し上げます。
※応募書類は返却致しませんのでご了承下さい。
※面接日・入社日は相談に応じます。
◎メールでのご応募も歓迎します。
info@daysjapan.net 採用担当係まで
[問い合わせ・書類送付先]
株式会社デイズジャパン
〒156-0043 東京都世田谷区松原1-37-19 武内ビル302
03-3322-0233/採用担当者まで
よろしくお願いいたします。