2013年12月09日

DAYS JAPAN 12月号 明大前啓文堂書店から

いつもDAYS JAPAN を応援して下さっている書店、啓文堂書店明大前店
DAYS JAPAN 事務所のある明大前駅を降りると、すぐ右手に見えるフレンテビル。
1Fには雑貨屋さん、とファッション店舗。
2Fにはガラス越しにwired cafeの座席が見えます。

この奥にあるのが啓文堂書店明大前店
http://goo.gl/HS5scX TEL: 03-5355-3391
今月号、12月号も力を入れて販売して下さっています。

啓文堂12月号.JPG

DAYS JAPAN 12月号の表紙は『日本人のてのひらセラピー』
カンボジアのHIV感染孤児施設で、セラピーを行うNPO法人タッチインピースと
セラピーを受ける子どもたちにフォーカスした特集です。

日本では、HIVに感染した子どもたちの素顔など、ほとんど報道されません。
普段報道されるのは、感染への危惧を語る街中の人や、検査を促進する医師たちの顔。
母子感染した子どもたちの存在が、語られることは稀です。
でも、彼らだって普通の子ども。
夢もあれば、笑顔だってあります。

12月号14-15.jpg

HIV感染という厳しい現実に直面しながら生きる子どもたちの素顔と、
親や社会からの愛情に恵まれなかった子どもたちを支えようとする、
心からの「日本人の手のひらセラピー」ぜひ、読んでほしい珠玉の特集です。

また、啓文堂書店明大前店さんでは写真集
世界は今日も、忙しい『世界のびっくりどうぶつ』もございます。

啓文堂どうぶつ.JPG

宮崎駿氏の本と「わさびちゃん」に囲まれたシロクマ。
光栄です。

「クリスマスプレゼントに、可愛くて、
ちょっと人と違ったものってないかしら?」とお悩みの方。
ぜひ写真集『世界のびっくりどうぶつ』を手に取って下さいね。

hi 表紙オビ付きとうぶつ.jpg

ほんとに、ほかにはちょっとない、
一流写真家たち撮影の、超かわいいショットが満載の一冊です。

地球は今日も忙しい
「世界のびっくりどうぶつ」

本体価格1500円+税
A5変形 並製本 64P 2013/12/1刊

DAYS JAPAN から直接のご購入のお問合せ・お申込は
info@daysjapan.net まで。
どうぞよろしくお願い致します。

営業部
佐藤典子




posted by デイズジャパン at 18:54| Comment(0) | 営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。