2013年11月28日

広河隆一の写真を額装でお届けします!

お知らせです!
この度、広河隆一の写真を販売いたします。第一弾は、広河の代表的とも言える作品5点。写真は、フィルムから1枚1枚現像し、色、質など広河自らが最後までこだわりぬいて仕上げる世界に1つだけのものです。販売にあたり、広河のコメントを以下ご紹介します!

-----------------------------------------------------
−なぜいま、写真の販売にふみ切ったのか。(広河隆一)−
最近写真のデジタル化に押され、印画紙メーカーの製作や販売中止が進み、国内で販売しているメーカーはなくなりました。モノクローム写真の現像所もどんどん閉鎖されている昨今です。そこで私は、自分の写真の保存版を、今のうちに現像しておこうと思いました。そしてこの機に、以前から依頼を受けていました販売用の写真も現像することにしました。
 フィルム写真は、1枚1枚現像し、同じ写真はできないという方法で行います。数年後にはこうした現像をおこなう現像所は消えてしまう可能性があると言う人もいます。
 今回は、もっとも保存に適しているといわれるバラ板の印画紙を使用します。これは現像した後の仕上げに、何日もかかります。写真の現像は、土門拳や木村伊兵衛の写真の現像で定評のあるクリエイトフォトタカにお願いし、職人技で仕上げていただきます。
-----------------------------------------------------

(↓販売写真について。クリックすると大きく見られます)
広河さん写真販売.jpg

写真サイズは大4つ(およそ21センチ×32センチ)
バラ板印画紙使用 クリエイトフォトタカで現像
額装付き(額装のサイズはおよそ43センチ×55センチ)
広河隆一の署名付き 
販売価格:1枚6万円(税込) 

●お申し込み
ご希望の写真番号と、氏名、郵便番号、お届け先住所、電話番号をお書きの上、FAXまたはメールでお送りください。お振込確認後、およそ2週間でお届けします。
FAX:03-3322-0353 メール:hirokawa@daysjapan.net
お振込は、口座番号:00160−4−76817
加入者名:HIROPRESS CLUB

どうぞどうぞ大切になさっていただけますととてもうれしいです。
編集部丸井

posted by デイズジャパン at 03:53| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。