2012年10月18日

全国会議員への配布にたくさんの反響を頂いています!!

DAYS JAPAN 10月号 特集「告発された医師 山下俊一教授 その発言記録」を国会議員全員に配布したことに対し、本当に多くの方々からの反響を頂きました。その一部をご紹介します。

・DAYS JAPAN 10月号 告発された山下医師の発言全記録。
 少し読むだけでも腹が立ってしようがない、
 怒りが先に立ってなかなか全記録を読む事ができない。
 読みながら感じる事は、今の政府や企業、
 自治体の欺瞞の根っこの感触が同じであること。恐ろしい。

・ありがとうございます。政治家の皆さんに被災者の、
 世界中の弱者の苦しみと悲しみが心に届くことを祈りたいです。

・すごい!さすが「DAYS JAPAN」ですね。

・スゴイ!気合いを感じる。記事は、まさに世に問う気概にあふれたものだ。

・凄いな本当に、さすがだ。 - DAYS JAPAN 10月号を全国会議員、
 福島県の知事、13市長、46町村長にもに配布

・ありがとうございます!山下俊一氏のひどさを
 いまだに知らない国会議員がいるとは思いたくないけど…、
 送られたDAYS JAPAN 10月号を読み、
 動いてくれる議員さんが増えてくれることを願います!

・ちゃんと、しっかり読んでほしいものです。

・やるじゃないですか! (^O^)v
  国会議員に「知らなかった」「分かりません」とは言わせない!!

・全議員の反応を知りたい。地方自治体にも配布したい…

・その姿勢と使命感に心から敬意。誇りに思います!

・DAYS JAPAN 10月号を全国会議員、福島県知事市町村長に配布! 
 福島よ! これでも人事をかえないつもり?

・記事の感想とどんな対策を打ち出して頂けるのか、
 みんなでどんどん連絡して聞いてましょうか!

・この感想を地元の議員に聞いてみたい、
 もしくは全議員にアンケートをとってフィードバックできないでしょうか?



みなさま、ありがとうございます。
しかし、まだ肝心の国会議員からの反響がありません。
この流れを確実なものにするために、引き続き情報の拡散、共有に皆さまのお力をお貸しください。

どうぞ宜しくお願いします。

営業部
佐藤典子

posted by デイズジャパン at 14:44| Comment(0) | 営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。