2012年03月29日

明日【検証 原発事故報道】重版が出来上がります!

3月9日(金)の発売後、一週間足らずで売り切れとなってしまった、DAYS JAPAN増刊号
【検証 原発事故報道〜あの時伝えられたこと
 運命の一週間 2011年3月11日〜17日】


A3ムック表紙.jpg

大変長らくお待たせ致しました、いよいよ明日、重版分がDAYS倉庫に到着致します。
発売前から、この本の内容がどれほど重要かを良く分っている方達が口コミやTwitter,SNS等で広めて下さり、品切れ後も書店からの注文が相次ぎました。また、大学関係の注文がとても多かったのも、増刊号の特徴です。

けれど、この増刊号の本当の価値は、これから時間が過ぎて行くほどに高まるものだと言えるでしょう。WEBやメディア媒体で掲載・放映されたものは、欲しい情報を探すのが時間が経つと共にどんどん困難になっていくからです。最も重要な期間である、事故発生後1週間の報道を分りやすくまとめた
【検証 原発事故報道〜あの時伝えられたこと 運命の一週間 2011年3月11日〜17日】は今後、ますますその重要度への認識が高まっていくことでしょう。

御注文は以下のサイトから承ります。
http://goo.gl/qCaQ5

また、広河隆一写真集「新・人間の戦場」のお申込は以下のサイトから。
http://goo.gl/lRVXg
新・人間の戦場カバーcover のコピー.jpg

2冊同時に御注文の場合は送料がお得になります。
どうぞお早目にお申込下さい。

営業・企画担当
佐藤典子


posted by デイズジャパン at 19:23| Comment(1) | 営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先月この増刊号が発行されたことを知ってから市内の何軒かの本屋さんで探したのですが入手できませんでした。
この号は市の図書館では来月までは貸し出しになりませんのでこちらのHPの申し込み案内を見つけて今、購入手続きをさせていただきました。
届いたら周りの人たちにも見て読んでもらおうと思っています。
Posted by ふ〜ちく〜ち at 2012年04月25日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。