2012年02月19日

緊急告知!【3月3日8周年イベント】価格改定と特典プレゼント、そして!!

緊急告知です!(2月22日追記)

昨夜の朝日ニュースター「ニュースの深層」をご覧になられた方は、すでにご存じかと思いますが、編集長広河隆一から緊急告知がございました。つきましては、その内容をお知らせ致します。

3月3日(土)になかのZERO小ホールで開催される
【DAYS JAPAN 8周年記念イベント】
この会場で広河から福島原発被災地の子どもたちへ向けての新プロジェクトが発表されることになりました。そして、この新プロジェクトをより多くの方に知って頂くために、入場料を急遽改定することとなりました。

定期購読者は500円→無料
一般参加者は1,000円→500円
(これまで既にお申込頂いている方にも、この料金が適用されます)

しかも、ご来場の方には前回もお伝えしたとおり、先着500名様に広河のアフガン父子の特典写真までプレゼント!

DSC_0115.jpg

これは、もう参加するしかありません。

もちろん、メインは例年ピュリッツア賞受賞者や世界報道写真展1位入賞者を輩出してきた
【第8回DAYS国際フォトジャーナリズム大賞】の発表。
山田洋次監督をはじめとする審査員らが厳正な審査を行った結果受賞が決定した15名の作品約75点余りが、この日、初めて発表されます。

同時に世界中から応募された3,500点あまりの作品の中から、会場にご来場下さった皆さんと、全国の読者のネット投票で決定する
【パブリック・プライズ審査会】もこの日のメインイベントです。
昨年の受賞者林典子さんの、その後の活躍ぶりを見れば、来場者の皆さんの判断が如何に確かなものか分ります。

1633[1].jpgnoriko_hayashi9.jpg

さすがにDAYS読者は目が高い。

さらに、もう一つ。

DAYS JAPAN からこの春発売される、
初めての臨時増刊号
「検証・原発事故報道〜あの時 伝えられたこと
 運命の一週間 2011年3月11日〜17日」

A3ムック表紙.jpg

広河隆一14年ぶりの写真集
「新・人間の戦場」

新・人間の戦場カバーcover のコピー.jpg

ご来場の方々にこの臨時増刊号と写真集の発売前に、
広河自らが、その衝撃の内容と編集秘話などを、語ります。福島原発事故の後、人々が報道の内容に疑問を抱いている中で、いま、求められている真のジャーナリズムとは何か、DAYS JAPANは何を目指して進んでいくのか。興味深い話が聞けることは、間違いありません。


ほんとうに、【DAYS JAPAN 8周年記念イベント】
は凄いことになりそうです!!

------------------------------------------------------

3月3日(土)になかのZEROホールで開催される
【DAYS8周年記念イベント】

「DAYS JAPAN 8周年をともに会場で迎えて下さる皆さんに何かお礼をしたい」
そんな編集長広河の発案で、今回ご来場下さる皆さまに特典写真をプレゼントすることが決定致しました!

DSC_0115.jpg

写真は昨年10月、広河がアフガニスタンに取材に行った際に撮影された、最新版(サイン入りの予定あり)。
また、今回はこの8周年イベントのために急遽用意されたものであるため、先着500名さまのみのプレゼントになります。

第8回DAYSフォトジャーナリズム大賞の結果が真っ先にわかり、パブリック・プライズの審査員としても参加できるこの
【DAYS8周年記念イベント】
広河特典写真の限定プレゼントをご希望の方は、ぜひ、お早めにお申し込み下さいね!!

お申し込みは以下のサイトからお願い致します。

http://goo.gl/fPmzq

営業・企画部
佐藤典子







posted by デイズジャパン at 14:48| Comment(1) | 営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベントにはいけないですけど福島の子供たちへの新プロジェクトは気になりますね。また何らかの形で公にして欲しいものです。
Posted by shinnichimiyamoto at 2012年02月22日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。