2011年06月16日

定期購読をお勧めします!

いつもブログを読んで下さって、
ほんとうにありがとうございます!

皆様のおかげで、今月号6月号「日本の原発」も大変なご好評を頂き、
現在、書店で品薄の状態が続いております。

そこで、あらためてDAYS JAPANの定期購読をおすすめ致します。

福島第一原発の事故以来、
DAYS JAPANは書店ですぐ売り切れになってしまうこともあります。
「そんなに売れてるの?」って思う方もいるかもしれません。

でも、DAYSを根底から支えて下さっているのは、
やはり年間定期購読を続けて下さっている、
たくさんのDAYSサポーターの皆さんなんです。

これからも、DAYSはそんなサポーターズの皆さまと共に、
他誌とは一線を画す誌面作りを目指して、
(最少の)スタッフ一同で力を振り絞って参ります!

書店で人気が高く、売り切れてしまう号でも、
確実にDAYSをお届けできる定期年間購読はお値段の面でも、大変お得です。

DAYS JAPANを1冊ごとにご購入の場合、
1冊820円×年間12冊=9,840円。
これに年間の送料1,920円を含めると、合計11,760円です。

定期年間購読は送料込で7,700円。
これだけでも4,060円お得になっておりますが、
更に、今なら電子版DAYSの年間購読料¥2,000が無料になります。

ここまでお得になっている理由は、ただひとつ。
なんとしても、真のフォトジャーナリズム雑誌を志す、
DAYS JAPANを、できるだけたくさんの方に読んでいただきたいから。

「この本をなくしてはいけない」という多くの方の声に支えられて、
DAYS JAPANはここまで続いてきました。
そして、今、DAYSが訴え続けてきたことは、
本当に必要なことだったと、実証されつつあります。

皆さま、これからもDAYSを支え続けて下さい。
そして、定期年間購読をどうぞお申し込み下さい。
以下のサイトでお申し込みができます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/666e4f6779585

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!


posted by デイズジャパン at 22:12| Comment(0) | 営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。