2011年06月08日

DAYSの1月号が買える書店のご紹介です!

先ほど、AMAZONで何気にDAYS JAPANと検索してみましたら、
なんと「人文・社会・政治の雑誌 の ベストセラー」3位。
(広河隆一「暴走する原発」は全ジャンルでの49位!)

201106表紙.jpg

発売後2週間以上経っているにもかかわらず・・・。
ちょっとした嬉しい驚きでした。
それだけ多くの方が「原発問題」に関心を寄せておられる、ということですね。

福島第一原発の事故のようなことを二度と起こさないためにも、
DAYSの視点からとらえた原発の記事を、今後も充実させて参ります。

さて、そんな脱原発への足掛かりとなりそうな浜岡原発。
その危険性について広瀬隆氏が特集記事を書いて下さった、
DAYS JAPAN 1月号「浜岡原発〜爆発は防げるか」
201101.jpg

こちらは、既にSOLD OUTとなっており、
欲しいのに、なかなか手に入らない方も多いようです。
そこで、まだ1月号「浜岡原発〜爆発は防げるか」を買える
とっておきの書店をご紹介いたします!

まずは、皆様ご存知、ジュンク堂の新宿店。
IMG_0042.JPG

1階はちょっと足を踏み入れがたい高級ブランド店の入った
新宿三越アルコットの8F、レジ近くのコーナーに
DAYSを置いて下さっています。

IMG_0037.JPG

いつもDAYSを応援して下さる、雑誌ご担当のI氏。
ブログに写真を載せて良いかお願いしたら、
真っ赤になってお断りされました。

そして、明大前の知る人ぞ知る、
深夜まで開いている本屋さん、BOOKSフレンド。

IMG_9894.JPG

IMG_9892.JPG

ここでもDAYS 1月号「浜岡原発」特集号が買えますよ!
こちらは、地元のDAYSをこよなく愛して下さる、
「ナイスガイ!」という感じの店長さんが、
いつも最近のバックナンバーを取りそろえて置いて下さっています。

IMG_9890.JPG

今のように、注目されて売れ行きの良い時も、
残念ながら不調だった時も、
変わらずにDAYSを応援して下さっている、大切な本屋さんです。

そして、思いも掛けない人との出会いを演出し、
考えもしなかった広い世界へ、あっという間にいざなってくれる、
本屋さんてやっぱりいいですよね・・・。

全国の本屋さん、大好きです。
ありがとうございます!




posted by デイズジャパン at 21:43| Comment(0) | 営業部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。