2011年03月22日

Ustreamします!3/23緊急報告 広瀬隆/広河隆一


皆様のおかげにより、
3月23日に行われた【緊急報告】広瀬隆/広河隆一 「福島原発で何が起こっているのか?」は、
会場出席者 約200人
Ustream視聴者 約6000人

と、たくさんの方にご覧なって頂くことができました。
緊急のイベント告知や直前でのUstreamのURL変更にもかかわらず、本当にありがとうございました。


さて、昨日講演を見逃してしまった方のために、また一人でも多くの人に伝えたいという思いから、Ustream中継のアーカイブ版をアップしました。
是非、ご覧ください。





緊急報告 広瀬隆/広河隆一「福島原発で何が起こっているか?−現地報告と『原発震災』の真実」のご案内をした夜から、連日沢山のお問い合わせを頂いております。
呼びかけは始めてから一晩で定員を達したにも関わらず、電話やメールで沢山のお問い合わせを頂いております。定員に達したことをお伝えしても、どうしても見たい、というお気持ちを沢山頂きました。

何が起こっているのか。
何が真実なのか。
多くの方々が関心を寄せられているようです。

当日、Ustreamという生放送中継のサービスを使って、講演の内容をお送りする予定です。
お申込み頂けなかった方は、こちらをご利用頂けますと幸いです。

posted by デイズジャパン at 18:16| Comment(3) | 「原発震災」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいところすみません、こちらは生中継が終わった後でも視聴できるのでしょうか?
非常に興味があります。
Posted by M at 2011年03月23日 12:53
ご連絡ありがとうございます。
http://daysjapanblog.seesaa.net/category/9904299-1.html
にてご覧頂けます。
よろしくお願いいたします。
Posted by DAYS JAPAN at 2011年03月25日 11:08
海外から日本の危機を見守りつつ、60年前の大戦末期のデジャヴュを見るようで、何も変わっていない現実に驚愕しています。何かおかしいと知りながら、真実を知るのが怖いから大本営発表だけを盲目に信じたフリをして自分をだまして来たストイックな大衆、大丈夫大丈夫といい続けて民衆を置いて先に逃げた関東軍・・・。今、まともなことを言おうとすると、前線で頑張っている東電社員に申し訳ないとか、非国民だ、外国から高みの見物をしている立場で何を言うか、、、などと攻撃され、下手なことは言えない空気を感じています。言論が統制され、地下にもぐっているようです。広瀬さん、広河さんの「子供達を守るために、知っていること、真相を伝え続けなければならない」というコメントに海外より賛同します。ありがとうございます。
Posted by 栗田路子 at 2011年04月01日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。