2010年02月24日

本日のテレビ放映で、、、

本日17:30〜数時間、デイズ事務所の電話は鳴りっぱなし。編集スタッフも皆電話の対応にまわって、一時事務所は騒然となりました。

というのも、本日夕方、朝日放送「NEWSゆう+」(関西限定)で存続キャンペーンの番組を放映されたからです。その反響は予想を遥かに上回るもので、テレビの影響力の大きさに改めて驚かされました。
「NEWS ゆう+」のサイトでも記事を書いて頂いてます↓
http://webnews.asahi.co.jp/you/culture/2010/culture_20100224.html

「素晴らしい内容だった」
「絶対になくならないでほしい」
「こんな時代だからこそ、みんな包み隠さず本当のことを知りたがっているんだと思う。がんばって。」


沢山の励ましのお言葉を頂きました。
84歳の方も「1時間待ってやっと出た」と言ってくださるほど。

「デイズを失くしてはいけない」
「期待に応えられる内容を突き詰めていきたい」
皆さまから直接お言葉を頂いて、改めてデイズの責任を感じました。


先日(2/22月曜日)開いたボランティア作業もこの番組用に取材され、数人のボランティアの方がインタビューを受けられていました(直前にお声かけしたにも関わらず、この作業日、会議にも来て頂き感謝しています)。


●追伸●
電話回線が2本しかないので、30分〜1時間お待たせしてしまいました。せっかく「よし、支えよう!」と思って下さったのに、お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
※人数に関しては、只今集計中ですので、追ってご報告させて頂きます。


posted by デイズジャパン at 21:35| Comment(2) | 企画部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に良かったです。
たくさんの方が、購読してくれるといいですね。
Posted by そらまめ at 2010年02月25日 21:51
「ゆう+」に記事が出てます。
こちらをリンクして頂きたく。
http://webnews.asahi.co.jp/you/culture/2010/culture_20100224.html
Posted by AS生 at 2010年02月26日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。