2009年08月25日

読者の声 2009年9月号no,1

◎おばあちゃんとねこ

最新号、不覚にも?「おばあちゃんと猫」に心打たれました。
一人の人間と、一匹の猫が寄り添って生きる姿になんともいえないあったかさを感じました。
命のあるところ・・・生きている匂いが伝わってくるのです。
人が生きている姿を伝えるのもDAYSの大事な仕事かなあと思っています。

posted by デイズジャパン at 16:02| Comment(1) | 読者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も同感です!

どうか、おばあちゃんとフクちゃんの穏やかな生活がずっと続きますように。

写真展「日々是好日−みさおとふくまる−」、行きたいです。
でも、ここは京都。せめて大阪あたりまで巡回してもらえたら…なんて妄想しています。
Posted by れん at 2009年08月26日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。