この記事へのコメント
惨い... あまりにも惨すぎます。

まさに地獄絵図です。 この様なことが許されていいわけがない。

巷では、我々のガザ事変のアピールに対して、国内の派遣労働切りによる問題やら景気問題とか、国内の問題に目を向けずに外国の争いごとにあまりにも傾倒しすぎると言う批判も聞こえてくるけど、事の緊急性を考えたらそんなことよく言えるなと思う。

ガザだけが特別悲惨なのでなく、いままでもイラク戦争など過去の戦争においても同様以上の悲惨な殺戮があったと言う人もいる。

しかし過去は過去、いままさに行われている殺戮に目をつぶっていて良いわけがない。


イスラエルが悪いとか、ハマースが悪いとかなどいまはどうでもいい!! 

無差別大量殺人を黙って見過ごしていいのですか?

みんなどうかしている。世界もどうかしている。人間は狂ってしまったのだろうか?

Posted by ぴよちゃん at 2009年01月14日 02:13
ガザで何が起こっているのか、私たちには見る義務があると思い、恐かったけど全部見ました。

どうしてこんなに子どもたちの命が奪われなくてはならないのか。本当に憤りを感じます。
Posted by at 2009年01月14日 17:33
ショックです。

日本にいる私に何ができるんだろう?

現実を写真を通して知りました。
こころを痛めて泣くしかないのか?

誰か教えてください。
日本にいる私達に何ができるのか?



Posted by at 2009年01月19日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。